クレジットカードを新規発行する前に必ず確認すべきポイント。それが入会キャンペーン情報です。

カードを申し込むタイミングによって入会キャンペーンやキャッシュバックの金額が変わることがあるため、カード発行する十分に考えてタイミングを見計らなければいけません。

そう思ってソラチカカードの入会キャンペーンについて調べているあなた。残念ながらソラチカカードに関してはキャンペーン実施されることはここ最近ほとんどありません。

ソラチカカードの入会キャンペーンは、公式サイトで書かれている「1000マイルプレゼント」のみです。まぁキャンペーンが無いなら仕方ないか…と思って普通に公式サイトから申し込みました。

でも、後からこれを知って後悔しました…。

実は、「マイ友プログラム」という紹介制度を利用すれば、500マイル加算されて、合計1500マイルをもらうことができるんです。

私も申し込む前にこれを知っていれば…。あなたも後悔しないために、「マイ友プログラム」を利用してソラチカカードをお申し込みください。

クレナビ管理人が書籍を執筆しました!!

これからポイ活を始めたい方にぜひ!!

クレジットカードや電子マネー、QRコード決済、そしてポイントサイト。あらゆる方法を駆使してお得にポイントを貯める方法について、約190Pの1冊の本にまとめました!

これからポイ活を始めたい、ポイントをもっと賢くお得に貯めたい、そんなあなたにピッタリの内容になっています。詳しくはAmazon or 楽天ブックスでご確認ください。

 

ソラチカカードの入会キャンペーンは1000マイル。でもマイ友プログラムで最大1500マイルもらえる。

ソラチカカードを普通に発行すれば、公式サイトに書かれている通り、1000マイルもらえます。

さらに、ANAが実施している「マイ友プログラム」のキャンペーンを活用することで、キャンペーンの2重取りができます。

ソラチカカードは「ANAカード 一般」に分類されるので、500マイルが追加となります。これで合計1500マイルとなります。

大阪ー東京1往復で約500マイルほど貯まる計算なので、3往復分が無料でもらえます。飛行機代に換算すると約15万円分です。(大阪東京1往復約5万円)

15万円払って飛行機に乗ってもらえるマイルを、クレナビ管理人からの紹介でソラチカカードを発行すれば、無料でマイルを入手できます。

 

ソラチカカードを発行して1500マイルを受け取る手順

無料で500マイルのプレゼントをGETして、ソラチカカード発行で1500マイルを入手する方法はとても簡単です。

「クレナビ管理人の紹介制度を利用してソラチカカードを申し込む」だけです。

ソラチカカードの申し込みページに、紹介者の情報を入力する欄があります。

こちらのURLから「マイ友プログラム」の申し込みをします。紹介者番号と私の名前を入力して手続きを済ませた後に、ソラチカカードの申し込みページへ移動します。

 

紹介者番号とクレナビ管理人の名前は「お問い合わせフォーム」よりご連絡頂いた方に個別でお教えしています。

 

お問い合わせフォームで「ソラチカカード入会希望」と記載して連絡ください。個別で情報をお伝えいたします。

個別でご連絡する手順に沿って、マイ友プログラムにご登録ください。正しく入力できていないと500マイルのボーナスがもらえませんのでご注意ください。

→ お問い合わせフォームはこちら

 

ソラチカカードを紹介してあなたも1500マイルを手に入れてください。

ものすごい数のクレジットカード紹介サイトが検索結果に表示されます。その中から当サイトを見つけて頂き本当に感謝しております。ありがとうございます。

これからもあなたにとって価値のある情報を発信していけるよう、日々努力を尽くしてまいります。

当サイトを通してあなたの悩みを解決していくことが私の仕事です。そのために当サイトを立ち上げ運営をしています。だからご訪問頂けてとてもうれしく思っております。

あなたの気持ちや悩みをより深く理解して、より的確な情報を発信していきたいと考えております。ご相談頂けると記事テーマの参考にもなりますので僕にもメリットがあります。

もしクレジットカードに関することで、気になることやわからないこと、知りたいことがありましたら、遠慮なくご相談ください。お問い合わせフォームを設置しておりますので、そちらから送信できます。

さらに、ソラチカカードを発行すれば、あなた自身も私と同じようにマイ友プログラムを活用して、ソラチカカードやANAカードの紹介をしてマイルを貯めることができます。

友達や家族に紹介する際でもいいですし、ブログやSNSを立ち上げて紹介するのもいいでしょう。10枚紹介すれば5000マイル、100枚紹介すれば5万マイルを、紹介するだけで貯めることができます。

マイ友プログラムに参加すると、自分専用のURLと紹介番号が発行されます。それを使って紹介できるようになります。

マイ友プログラムの参加方法についてはこちらの公式ページをご確認ください。

https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/intro/

 

嫁と0歳の娘と暮らす26歳のクレカ大好き人間。これまでに累計25枚以上のクレカを発行。クレジットカードやポイントサイトを利用した”ポイ活”が大好き。貯めたポイントやマイルを宿泊費や飛行機代に使って完全無料の家族旅行によく行く。

これからポイ活を始めたい人向けの”ポイ活本”を執筆。2019年5月20日に全国書店&Amazonなどオンラインショップで発売中。 → Amazonで購入する